とある早稲田生による受験応援日記

早稲田志望者などの難関大を目指す受験生を全力応援するブログ。みんな見てくれよな!

2019-01-01から1年間の記事一覧

④第57回本庄-早稲田100kmハイク

こんにちわ〜、更新遅れてすみません。最近忙しかったもので… 今回は第4区について書きたいと思います。 第4区は入間市武道館から早稲田大学所沢キャンパスまでの10.0km。朝6時頃にスタートするため、朝の散歩と呼ばれますw さて、私は昨日の疲労が全く取れ…

③第57回本庄-早稲田100kmハイク

こんにちはnextlevel_03です。 今回はナイトハイクである3区について書いていきます。 ナイトハイクは越生から入間市の武道館までの25kmにもわたる長丁場。18時辺りにスタートするため到着は深夜になります。田舎の埼玉の夜は暗いためヘッドライトが必須です…

②第57回本庄-早稲田100kmハイク

こんにちはnextlevel_03です。前回は100ハイの開会式〜第1区までについて書きました。今回は2区について書いていきたいと思います。あ、勉強については明日明後日にも語っていきたいと思いますよ、お楽しみに。 第2区 〜え、辛くね100ハイwww〜 はい、12.5km…

①第57回本庄-早稲田100kmハイク

こんにちはnextlevel_03です。今回は5月17.18日に開催された早稲田三大イベントの1つ、100kmハイク(以後100ハイと表記)について話したいと思います。 100ハイとは、2日間で約108km歩くイベントで本庄早稲田→寄居→越生→入間→早稲田所キャン→早大学院→早稲…

早稲田のサークルについて

こんにちは早稲田商のnextlevel _03です。今回は早稲田のサークルについてお話ししていきたいと思います。 早稲田のサークルといえば、大量にあって飲みサーばっかり、馬場のロータリーで吐く、みたいなイメージがありますよね。実際はどうなのでしょうか?…

早稲田といえば!学生注目

学生注目!!! なんだーーー? 私誠に勝手ながら自己紹介させていただきます! 〇〇県立〇〇高等学校出身!!! めいもーん 現在早稲田大学〇〇学部◯年! 並びに第〇〇代〇〇研究会に所属!! 姓は〇〇名は〇〇と申します!以後お見知り置きを!!!! お前…

自己紹介 〜とある東大落ち早稲田生の日常と受験応援ブログ〜

こんにちは。私は現在早稲田大学商学部1年生の者です。このブログを開設した理由は主に2点。 1点目は、早稲田や早稲田以外の難関私大、難関国立大を志望している受験生に勉強の方法などを紹介して受験の一助にしてもらいたい。 2点目は、早稲田の日常を早稲…