とある早稲田生による受験応援日記

早稲田志望者などの難関大を目指す受験生を全力応援するブログ。みんな見てくれよな!

②第57回本庄-早稲田100kmハイク

こんにちはnextlevel_03です。前回は100ハイの開会式〜第1区までについて書きました。今回は2区について書いていきたいと思います。あ、勉強については明日明後日にも語っていきたいと思いますよ、お楽しみに。

 

第2区 〜え、辛くね100ハイwww〜

はい、12.5kmの1区を終えた時点ではまだまだ我々は余裕でした。2区の区間は寄居から越生までの24km。かなり進みます。1区の休憩所にはトイレがなかったため我々は取り敢えずコンビニに出発後すぐに向かいました。コンビニはトイレで長蛇の列。20分ほどロスした結果、なんと我々は1500人ものの参加者の中で、最後尾となってしまったのです。2区の休憩所に早く到着しないと休憩時間が限られてしまうため、急ぐことにしました。1時間に7km進む鬼のような速さで参加者をどんどん抜かして遅れをかなり取り戻したところで第2区は終了。17時前に休憩所に着くと、マメを潰す参加者が多数。幸い私は足にテーピングを施していたのでマメができる気配は全くありませんでしたが、知らぬうちに下半身に疲労が蓄積し始めてました。。。ここまで歩いて約40km。次回は地獄のナイトハイク。

(今回は内容が薄いです、ごめんなさい。)