とある早稲田生による受験応援日記

早稲田志望者などの難関大を目指す受験生を全力応援するブログ。みんな見てくれよな!

④第57回本庄-早稲田100kmハイク

こんにちわ〜、更新遅れてすみません。最近忙しかったもので… 今回は第4区について書きたいと思います。

 

第4区は入間市武道館から早稲田大学所沢キャンパスまでの10.0km。朝6時頃にスタートするため、朝の散歩と呼ばれますw さて、私は昨日の疲労が全く取れず右膝が全く上がりませんでした。幸い他の部位は全くダメージを受けていなかったので左足で庇いながらなんとかリタイアせずに歩くことを決めました。ちなみに今年のリタイア者は100人もいなかったそうです。朝なので涼しく、なんとか3時間ほどをかけて所キャンに到着しました。多分最下位着です。所キャンで行われるのはなんと、体育大会です。皆さんどんだけMなんですか、、、種目はラジオ体操、バービー、シャトルラン、尻尾取り。私は体が死んでたため当然棄権。来年は絶対出て優勝します。笑